何も起きない一日だったので無理やり作り話をするでやんす!

どうも、達也です。

 

ブログに書くことがない。

 

そりゃそうだ。

 

最近の達也の一日の中で、

 

ブログに書けるようなことが起きる方がおかしいんだ。

 

でもとにかく毎日ブログを書くということはやめたくないので、

 

無理やり話を作ろう!!!

 

〜〜〜以下、作り話〜〜〜

 

今日は朝からハッピー達也くん☆

朝はやっぱり占いチェックからだね!!!

 

獅子座の僕は…

お、1位だ!!!

これで67,468,424,785日連続1位!!!!!

ラッキーアイテムは阿佐ヶ谷姉妹の等身大パネル!?

ちょうど買ったばっかだったんだ!

ラッキー!!!

 

さて、今日も元気に会社に向かうぞ〜☆

僕は毎朝、お天道様に感謝するんだ!!!

 

あれれ?なんか飛んでるぞ〜?

あ、あれはまさか!!!

 

「耳たぶ 4m男」だ!!!

 

 

 

朝からいいもの見ちゃった☆☆☆

 

さて、今日のランチは何にしようかな!

お金持ちの僕は高級フレンチしか食べないんだ!

 

今日頼んだのは、

フォアグラのトリュフ乗せキャビア〜千の夜を越えて〜

やっぱりお金持ちランチはこうじゃないとね!

他の社員たちは「ラーメン」とか言ってたけど、

「ラーメン」ってなに?

どこかの国の挨拶?

 

さて午後の仕事もちゃちゃっと終えて、

定時退社っと☆

 

ディナーはもちろん、

白毛黒毛和牛のステーキ〜デミグラスソースをチラ見せ〜

これがまた美味しいんだ!

シェフが時々チラ見せしてくるデミグラスソースが、

とても良いアクセントになるんだよ☆

ま、一般市民にはわからないか!

 

さて、今日も疲れたし寝よっと。

 

また明日ね〜!!!

0PEOPLE