TikTokの良いところ

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

TikTok

 

知ってますか?

 

知ってますよね。笑

 

DLしてみてくださいね!

 

TikTok公式

 

最近、TikTokに触れる機会がありまして。笑

 

それまでずっとDLはしていたんですけど、

 

正直あまり好きではなくて・・・

 

でもまぁ今回TikTokをちゃんと見る機会を通して、

 

TikTokって、

誰でも輝ける場所なんじゃね!?

 

と思いました。笑

 

いや、そんなのSNSならみんなそうじゃん!?

 

と思われそうですが、

 

インスタとかって結局顔じゃないですか?笑

 

いや、すげー言い方悪いですけど。

 

美男美女が顔を載せて、バズるもの。みたいな。

 

でもTikTokは違うんですよ。

 

ガチで誤解を生む気がしますけど、

 

学校だと静かそうな人とか・・・

 

いや貶してるわけじゃないですからね・・・

 

そういう人がすごいバズってたりしてるのを見ると、

 

TikTokっていい世界だなぁと思いました。

 

是非皆さんも見てみてくださいね!!!

 

僕のオススメは

 

COWCOWとアンゴラ村長です。

 

そして我々も・・・

 

なんだか・・・

 

なんだかザワついている様子です・・・

 

 

ps.

mixi

0PEOPLE