MONSTER IDOL

 

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

「水曜日のダウンタウン」の企画

 

MONSTER IDOL

 

ご存じでしょうか?

 

あのクロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画。

 

で合ってますよね?笑

 

実は僕見てないんですよ。笑

 

なんかみんなのツイートを見てるだけで気持ち悪くて・・・笑

 

人それぞれ好みがありますから、仕方ないですね。

 

なんですけど!!!

 

実はこの企画

 

僕が大好きなBiSHの事務所

 

WACKが全面協力しているのです!!!

 

ということで、

 

ここで結成したグループはWACKからのデビューとなります。

 

なのでツイッターなどで動向は追っていました。

 

そしてようやく決まりましたね・・・

 

グループ名は・・・

 

豆柴の大群

 

 

いや、メンバー全員可愛い。

 

これは推せる!!!

 

と言っても、

 

「豆柴の大群」になったのを知ったのは、

 

メンバーである「ハナエ」のツイート・・・

 

 

実はこの子、

 

WACKに所属している、WAggという、

 

いわゆる、「研究生」的な立ち位置のグループのメンバーだったんです。

 

さらにこのオーディション、

 

第三期BiSを一週間で脱退した「ズズ・デス」も参加してたとか。

 

モンスターアイドルでは「ユズ」でした。

 

時系列的には、モンスターアイドルを脱落してからBiSのオーディションを受けたらしい。

 

そんなこんなで、「WACKの出来レース」と言われているのをちらほら見かけます。

 

まぁ実際はどうなのかわかりませんが、

 

我らがWACKの社長、ジュンジュンは最強なので、

 

「豆柴の大群」、期待です!!!

 

 

WACK所属アイドルが総出演するイベント

 

WACK FUCKiN’PARTY

 

の持ち時間も発表!!!

 

BiSH40分かぁ~

 

豆柴の大群は・・・

 

_人人人人_
> 5分 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

これからどんどん人気になってくれることを願ってます!!!

 

歌はまじで良いので聴いてみてください!!!

 

僕はもうリピが止まらないです。笑

 

 

 

ps.

CD買いに行かなきゃ

0PEOPLE