リトルタツヤはスマートに生きたいですよと。

どうも、無回転ブレ球トークでおなじみ、

 

Tatsuya Suzukiです。

 

僕は所持金のほとんどをアルビレックスの遠征に費やしているので、

 

物欲はなるべく抑えるようにしてます。笑

 

オシャレに気を使ったり、いろんなもの買ってみたりしたいですが、

 

とりあえず我慢・・・というか、もう物欲もそんなに沸かないんですがね!

 

でも最近ほしいものがありまして。

 

Apple Watchでございます!!!

 

かっこええやん。かっこええやん。

 

持ってる人かっこええやん。

 

しかもビックカメラさんだと5000円引きという。

 

なんちゅーこった。

 

これは買うしかない!と思われがちだし言われがちなんですが、

 

難点が、何点かあるんですよ!!!

 

難点がwwww何点かwwwwww

 

いひひひひひひひひひひひひひwwwwwwww

 

(・_・)

 

それは、一台のiPhoneとしかペアリングできない。という・・・

 

いや、あたりまえなんですが、

 

これから社用携帯を持つことになるので、

 

仕事中は社用、それ以外は私用、とこまめにペアリングさせる機器を分けたいのですが、

 

思っていた以上に別のiPhoneに変更するのがめんどっちいらしいです。

 

皆さんが思っている、その7倍はめんどっちいです。

 

どれだけ調べても2台のiPhoneでうまく使い分ける方法はないらしく・・・

 

今究極に悩んでいます。

 

最終奥義Apple Watch2台持ち。

 

いや、どこのKeisuke Hondaや。

 

しかも僕にとって大きな買い物ですからね・・・と。

 

成功にとらわれるな、成長にとらわれろ・・・と。

 

本当に、自分に必要なのか・・・と。

 

リトルタツヤと相談しようかなと。

 

スマートに生きたいですと。

 

今日は以上ですよと。

0PEOPLE