【超珍事】試合中に突然ピッチ外へダッシュ!向かった先は…

どうも、達也です。

 

昨日イングランドで行われた、

 

カラバオカップというサッカーの大会。

 

4回戦でトッテナムvsチェルシーが行われました。

 

トップレベルのチーム同士の対戦。

 

多くの人が注目する試合です。

 

チェルシーが先制点を獲り、

 

追いかける展開のトッテナム。

 

後半30分過ぎ、

 

事件はおきました。

 

負けているトッテナムのダイナー選手が、

 

突然ピッチの外へ走り出し、

 

そのまま姿を消しました・・・

 

監督も追いかける・・・

 

ダイナー選手が向かった先は・・・

 

トイレ

 

いやいやいや、

 

今まで一度も聞いたことないwww

 

トイレで試合って抜けれるの・・・

 

もちろんピッチではトッテナムが一人少なく・・・

 

ピンチを迎えるも何とか耐えると、

 

ダイナー選手復帰後、トッテナムが追い付き延長戦へ。

 

それでも決着がつかずPK戦までもつれると、

 

なんとトッテナムの勝利。笑

 

ダイナー選手は試合後、

 

僕にとって初めてのことだった。

どうすることもできなかったし、

行かなければならない時は行かなければならない。

止められないこともある。

 

とコメント。

 

何かっこいいこと言っとんねん。

 

なんとこの試合のマンオブザマッチ(最優秀選手)は、

 

同点ゴールを決めた選手ではなく、

 

トイレに行ったダイナー選手!!!笑

 

ダイナー選手はそのトロフィーをトイレに飾り、

 

「これが本当のMOM(マンオブザマッチ)」

 

と投稿しました。笑

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The real M.O.M

Eric Dier(@ericdier15)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

僕も高校時代、

 

公式戦の前日にしゃがらでラーメン食べたら、

 

夜中に起きるほどの腹痛に襲われ、

 

まじで休もうと思いましたが、

 

何とかバスに乗り会場へ・・・

 

「メンバー外れろ!頼む!」と思っていたら、

 

普通にスタメン。

 

腹痛すぎてマーク外して失点したのを覚えています。

 

ルール上、試合中にトイレで抜けることはありなのでしょうか。

 

まぁ生理現象ですからね・・・

 

気になりますね。笑

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE