麺屋あごすけ監修「焼あごだしの鶏塩らーめん」がコンビニレベル以上だった

どうも、達也です。

 

新潟のらーめん好きは知っているであろう、

 

麵屋あごすけさん。

 

ミシュランガイド新潟2020にも掲載されたこのお店。

 

焼あごだしを使用したさっぱりとした塩らーめんが売りのお店。

 

そんなあごすけさんのラーメンですが、

 

セブンイレブンにあごすけ監修レンジ麺が発売されております!!!

 

ということで買ってみました!!!

 

 

おいしそ~~~~!!!

 

と言いながらも、

 

正直「監修」という言葉はあまり信用していません。

 

この言葉に裏切られてきた方も多いのではないでしょうか。笑

 

まあどうしてもお店の味と比べてしまいますからね。

 

別に美味しくないわけではないのですが、

 

期待値は上回らないのが「監修」。笑

 

今回もそんな感じであまり期待していなかったのですが、

 

めちゃくちゃうまいやんけ!!!

 

まじびびった。

 

ハードル下げてたからとかじゃなくて、

 

めちゃくちゃうまい。

 

個人差はありますが、僕は好きです。

 

スープまでごくごく行けちゃう系。

 

麺もしっかり美味しい。

 

最近のコンビニはすごいな・・・

 

皆さんも見つけたら是非買ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE