今話題のアサヒスーパードライ生ジョッキ缶を買ってみた!!!

どうも、達也です。

 

皆さん、今話題の・・・

 

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

 

ご存じですか?

 

https://twitter.com/asahibeer_jp/status/1376305600015990789?s=20

 

 

大人気により現在は生産が止まってるとか止まってないとか・・・

 

缶詰みたいに上がパカっと開く画期的な商品。

 

開けた瞬間泡ができるそうです。

 

そりゃすげーや!!!

 

缶ビールってグラスに注がないと泡ってなかなかできないですからね。

 

缶のままお店のようなビールが飲めるのはすごい。

 

スーパードライは苦手なのですが、

 

流行りに乗って買ってみました!!!

 

ルンルンでパカっと・・・

 

オーーーープン!!!!!

 

 

おーーーーーーい!!!!!!

 

めちゃくちゃあふれ出るやんけ。

 

こんな泡出るん?

 

聞いてないって。

 

もうあふれ出とるやん。

 

あんなルンルンだったのに、

 

一瞬で目が点になってしもーた。

 

ま、まぁこれだけ泡ができるってことですね・・・!

 

またお店に出てきたら買ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE