オシャレすぎる!新潟市東区「YAMANOSHITA COFFEE」さんに行ってきた!

どうも、達也です。

 

今日はですね、

 

新潟市東区

 

YAMANOSHITA COFFEEさん

 

に行ってきました!!!

 

外観はこちら!!!

 

あ、あれ…(^◇^;)

 

しゃ、写真が消えてるなあ(^◇^;)

 

わ、忘れたわけじゃないですよ(^◇^;)

 

入り口には消毒液、

 

店内の席数は減らしていて、

 

入り口も開けっぱなし等、換気もバッチリ、

 

しっかり三密を避けて営業していました!!!

 

頼んだのは本日のアイスコーヒー。

 

ですが、残念ながら品切れと言うことで、

 

アイスアメリカン(みたいなやつ)

 

 

こちらは520円です。

 

オシャレで落ち着いた店内。

 

恐らく注文を受けてから淹れてくれるので、

 

ちょっと時間がかかりますが、

 

そんなの全然オーケーです。

 

やっぱりカフェって、

 

おいしさはもちろんですが、

 

その場所の居心地ってのが大切ですよね。

 

YAMANOSHITA COFFEEさんはとても落ち着いていて、

 

おしゃれで、美味しくて、

 

初めて行きましたが、

 

また行きたいなと思いました!!!

 

皆さんも是非行ってみてください!

 

テイクアウトもあります!!!

 

食べログ

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE