【BiS】あの・・・空っぽの箱が届いたのですが・・・笑

どうも、達也です。

 

以前、BiSというアーティスト企画で、

 

こんなものがありました。

 

 

 

これは新曲「DESTROY」ゲリラリリースしたというもの。

 

しかも、Web上のどこかで!

 

このときは買えなかったんです。

 

悔しかった。

 

そしたら、

 

再びチャンス到来!!!

 

 

今回は新曲「CURTAiN CALL」ゲリラリリース!!!

 

またまた、Web上のどこか

 

今回は探し回って見つけましたよ!!!

 

タワレコPayPayモール店!!!

 

そして届きました・・・!!!

 

 

かっけぇぇぇぇぇぇ!!!

 

ジャケットえぐくね。

 

箱だけでも買う価値ありあり。

 

早速オープン!!!

 

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・え?

 

中身ない・・・!!?

 

This is not a DVD.

 

とな…

 

と、まぁわかってたんですけどね。笑

 

DESTOROYのときも箱だけだったんで。笑

 

新曲「CURTAiN CALL」のダウンロードURLとコードがついてます!!!

 

早速ダウンロード。

 

もうね、

 

かっこいい。

 

まじで。

 

無限に聴いてる。

 

最高。

 

幸せ。

 

とにかく、

 

話題が絶えないWACK(所属事務所)。

 

今回も夜な夜な、最高に楽しませていただきました!!!

 

ゲリラで、しかもWeb上のどこか。

 

ただ「売る」ってだけじゃなくて、

 

こうやってファンを楽しませてくれるところが大好きです。

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE