男も女も誰でもいい!ダイエットや筋肉をつけたい人必見!きんにくTV!

どうも、達也です。

 

やーーーーーーーー!!!!!

 

皆さん、

 

なかやまきんに君

 

ご存知ですよね?

 

さすがにね。

 

その、きんに君がYouTubeを始めました!

 

それが、ダイエットや筋肉をつけたい人にぴったりなんですよ。

 

「いやいや、きんに君のダイエットなんて、どうせきついでしょ?」

 

って思いますよね。

 

あまい。

 

きんに君だからわかるノウハウを活かした、

 

女性でも簡単にできるトレーニングが多いんです!!!

 

「でも、マッチョになりたくないし。痩せたいだけだし。」

 

それがですね、

 

筋肉をつけることで痩せやすくなるんですよ(マジ)

 

あと、

 

筋肉が浮き出るほどになるには、

 

ガチで筋トレして平均半年ぐらいかかるらしいです。

 

要するに、

 

痩せようとして筋トレをするだけでマッチョになんてならないんです!!!

 

ただ、筋肉をつけることで、

 

体がスマートになっても体重が減らないかもしれないので、

 

その場しのぎで体重を減らしたいんだ!って方は、

 

食事制限とかのほうがいいかもしれませんね。

 

まぁきっとリバウンドしますけど・・・笑

 

あと、食事制限だと、栄養が足りなくなるので、

 

肌や爪が荒れてしまうとのことです。

 

まぁそこらへんのノウハウはきんにくTVをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

きんに君が普通におもしろいんで、

 

長い動画でも余裕で見てられますので、

 

是非見てみてください。

 

聞き流すだけでもいいかも!!!

 

ちなみに僕は毎日このトレーニングをしています。

 

 

初心者の方への解説もついておりますので、

 

是非女性の方にもチャレンジしてみてほしいなと思います。

 

効いてる感じがたまらねぇです!!!!!

 

他にもいろんな動画がありますので、

 

是非自分が気になる動画を見て、

 

ダイエットや筋トレに役立ててみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE