【Jリーグ】J1は7月4日、J2・J3は6月27日再開!!!

どうも、達也です!

 

ついに・・・

 

ついにJリーグ再開日が決定しました!!!

 

 

やっと光が見えましたね。

 

嬉しい。

 

J1は7月4日(土)

J2・J3は6月27日(土)

 

J2のアルビレックス新潟は6月27日ですね!!!

 

無観客でのリスタート。

 

いつ観客が入れるようになるかわかりませんが、

 

再開してくれるだけでうれしい。

 

対戦カードは6月15日(月)に決定とのこと。

 

また、当面は近隣都道府県にグループ分けしての試合だそうです。

 

後半戦の移動距離半端なくなりますね。

 

新潟は交通の便が良くないので、

 

結局羽田空港や成田空港に行ってからのフライトが多く・・・

 

サポーターにとっては厳しい。

 

お金があれば新潟からJALかANAで行けるんですがね。

 

まぁそれはそのとき考えます。

 

どうやって順位を決めていくか、

 

そういう部分もまだ未確定ですから、

 

とりあえずもう少し待とうかと思います!!!

 

 

 

それでは・・・

 

ばいぜ!!!

 

https://twitter.com/J_League/status/1266320631160803328?s=20

0PEOPLE