サントピアワールドがクラファン開始!!!

どうも、達也です。

 

新潟の夢の国と言えば・・・!!?

 

そう、

 

サントピアワールド

 

おいでよべいべっ!光あふれる~楽園へ~♬

 

昔はよく行きました。

 

小学生のときなんか、

 

サントピアワールドにキャンプで泊まるイベントみたいなの行きました。

 

夜テントで寝るんですよ。笑

 

みんなでBBQして。笑

 

楽しかったです。笑

 

そんなサントピアワールドですが、

 

非常に経営がまずいと。

 

そこで、

 

クラウドファンディングが開始されました!!!

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/265984?list=project_instant_search_results

 

行きたいと思い続けて、

 

なかなか行けてなかったサントピア。

 

行きたい。笑

 

僕のおすすめは

 

10,000円でフリーキップ3枚!!!

 

誰か一緒に行きません?笑

 

まじで。

 

ひとり3,000円ちょっと。

 

安すぎ。

 

30,000円でフリーキップ10枚もあります!

 

団体ならこちらがお得。

 

その他にも、

 

とてもおもしろいリターンがたくさん!!!

 

新潟市民なら思い出の地ですよね。

 

みんなで行きましょう!!!

 

僕はまじでずっと行きたかったんですよ!!!

 

恐竜ジェットコースター!!!!!

 

サントピアワールド公式サイト

 

 

それでは・・・

 

ばいぜ!!!

0PEOPLE