聴いてたらオシャレっぽい邦楽を紹介します♬

どうも、達也です!

 

本日は・・・

 

聴いてたらオシャレっぽい邦楽

 

を紹介します♬

 

昨日の営業部研修@ZOOMでも、

 

ミュートを解除した人の後ろで音楽が流れていたこともしばしば。笑

 

でもそういうところもオンラインの良いところ。

 

適度な音であれば集中できますもんね。

 

本日は、オシャレで、夜聴きたくなる、BGMにも最適な音楽を紹介します♬

 

まずはこちら、

 

 

 

「香水」/瑛人

 

 

これは流行ってるので聴いてたらオシャレ!!!

 

とてもオシャレ!!!

 

若者っぽい!!!

 

優しい歌声です。

 

 

 

 

 

「会いたいわ」/iri

 

 

しんみり感が夜にぴったり。

 

なんだか悲しい気持ちだったり、ひとりになりたいときに最適です。

 

女性ですが、かっこいい声で癒されます。

 

 

 

 

 

「クロノスタシス」/きのこ帝国

 

 

 

「クロノスタシスって知ってる?」

 

これぞオシャレミュージック!!!

 

夜に缶ビール片手に街を眺めながら聴きたい一曲。

 

ドライブでもいい感じの曲ですね。

 

最高。

 

 

 

 

 

「夏夜のマジック」/indigo la End

 

 

これはゲス極の川谷絵音さんがインディーズで組んでるバンドです。

 

まぁまず絵音さんの声が最高。

 

夏間近の今にぴったり。

 

真夏の夜、これを聴きながら首都高走りてぇぇ!!!

 

 

 

 

 

「夜にダンス」/フレンズ

 

 

もうそのまま。

 

夜にダンスを踊りたくなるような一曲。

 

気分が良い夜に聴きたいですね!!!

 

もうオシャレ!!!

 

 

 

 

以上です!笑

 

どれもオシャレな曲ばかり。

 

是非、オシャレな曲を聴いてみたい方は聴いてみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

ばいぜ!!!

0PEOPLE