Call of Duty:mobileでストレス発散!!

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

Call of Duty

 

というゲームをご存知でしょうか。

 

PS4で大人気のゲームです。

 

僕のとても苦手なFPS(一人称視点)のゲーム。

 

そもそも戦う系がめっぽう苦手。

 

ウイニングイレブンしかしてこなかったので。笑

 

最近友達とグループ通話してるのですが、

 

そこで紹介されて始めたゲーム。

 

Call of Duty:mobile公式

 

5人チームになって相手と戦います。

 

芋りマスター達也、なんとかレベル24。笑

 

このゲームの良いところは、

 

何回も死ねるところ。

 

(モードによってですが)

 

先に50キルしたほうの勝ちみたいな感じです。

 

なんてったって、銃の照準を相手に合わせる、

 

エイムと呼ばれる技術がゼロ!!!

 

仲間のアシストもあり、

 

なんとか突っ込んで行けます。笑

 

とにかく、

 

こういうゲームが大の苦手な達也。

 

毎日友達と4人でグループ通話しながらやっています。

 

全員関東の友達なので、

 

こういう状況でも話せるなんて、

 

便利な世の中ですね…

 

さて、今日もこれから戦場に行きます。

 

というか、

 

17時半ごろからもうグループ通話が始まってるっぽいwww

 

僕がマシに思えるほどクレイジーな奴らです。笑

 

銃をぶっ放せるんで、

 

だいぶストレス発散になりますよ!!!

 

無料なので皆さんも是非!!

 

 

ps.

PUPGの得意技

最後のひとりまで芋って、

遠くから静かにキル

0PEOPLE