堀米"ユウ"斗が大バズり!!!

どうも、達也です。

 

なんだかんだ大盛り上がりの東京オリンピック!!!

 

スケートボードでは堀米雄斗選手が金メダル!

 

https://twitter.com/japan_olympic/status/1419204029880541190?s=21

 

 

もうね、かっこよすぎて痺れた。

 

そんな堀米雄斗選手の活躍の裏で、

 

何故かバズっている人が…笑

 

我らがアルビレックス新潟、

 

堀米”悠”斗選手!!!

 

 

7月27日23時時点でこちらのツイートが、

 

3.6万RT、12.3万いいね!!!

 

めちゃくちゃバズってるやんけ。

 

まさかの一文字違い。

 

スケボーの堀米雄斗選手が金メダルを取ったとき、

 

サッカーの堀米悠斗選手は、

 

タイ料理のテイクアウトを待っていたそうです!笑

 

 

人違いだと分かっていても、

 

その人柄の良さにフォローした方も多いそう。

 

こうやってアルビが広がっていくのは嬉しい!笑

 

堀米雄斗選手、金メダルおめでとうございます!

 

堀米悠斗選手、これからも期待してます!

 

【フォト日記】堀米悠斗選手「なんもしてないのになんかフォロワー増えててワロタ」ツイートについて

 

これ、誰でも読めるんで是非!!!

 

めちゃくちゃおもろいです!!!笑

 

 

 

ps.

金メダルに座ったらハミケツするんだろうな〜

感慨深いな〜

0PEOPLE