東京ディズニーランド37周年!

どうも、

 

毎朝のアラームは、

 

リトルマーメイドのPart of your world

 

達也です。

 

Look at this stuff

Isn’t it neat?

 

じゃねんさ。

 

本日4月15日

 

東京ディズニーランド37周年!!!

 

です!!!

 

おめでたおめでた!!!

 

こんなご時世だけどおめでた!!!

 

度々ディズニーのことは書いておりますが、

 

両親が元々千葉に住んでいたため、

 

僕は生まれたころからディズニー家族。

 

物心ついたころからディズニーに行っていました。

 

大学生になるまではせいぜい年1回・・・

 

行く予定が出来てから、

 

毎日HPを見たり、

 

YouTubeで見たり、

 

本屋でディズニーの本を見たり、

 

本当にワクワクで仕方なかった・・・

 

僕にとってディズニーランドは、

 

時間を忘れて、

 

知らない人に手を振ったり、

 

「絶対いらないだろ!」っていうのを身に着けたり、

 

ずっとずっと子供でいられる特別な場所です。

 

 

このCM、めちゃくちゃ感動。

 

将来、自分の子供も好きになってくれたらいいな・・・

 

改めて、

 

東京ディズニーランド

 

37周年おめでとう!

 

 

 

 

 

 

psp.

僕たちアホだね!

アホーニューワールド♬

0PEOPLE