「子供部屋おじさん」をご存知ですか…?

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

「子供部屋おじさん」

(「子供部屋おばさん」)

 

という言葉をご存知ですか?

 

「子供部屋おじさん」とは、

 

子供部屋おじさんとは、実家の子供部屋で暮らす成人男性の事である。

 

とのことで、

 

まぁ、僕のことですよ。笑

 

僕は人生で一度も実家から出たことがありません。

 

大学も実家から通ってましたし、

 

会社も実家から通える位置にあるので、

 

わざわざお金をかけて一人暮らしする理由が見つかりません。

 

とはいえ、

 

「自立しなきゃ」という気持ちもあるわけで、

 

洗濯機も回せなければ、米も炊けない。

 

「そんなんじゃいかんぞ!」と自分に言い聞かせてますが、

 

いろんなことを天秤にかけたとき、

 

実家にいるのが一番なのです。笑

 

実家にいれば一人暮らしよりお金が貯まります。

 

決して多くはない年収ですが、

 

何不自由なく、むしろ現状に満足して暮らしています。

 

あとは我が家のおじいちゃん犬、

 

まだまだ元気ですが、

 

いつどうなるかわかりません。

 

限りある命、

 

実家で毎日一緒に遊んでる時間は何より幸せですしね。

 

まあ、「ダサい」とか「ろくでもない」とか思われそうですが、

 

今しかできないことをすればいいと思います。

 

一人暮らししてみたい感はめちゃくちゃある。笑

 

 

 

それでは・・・

 

我が家のおじいちゃん犬で締めます!

 

 

バイぜ!!!

0PEOPLE