一日早めのホワイトデー

どうも、達也です。

 

明日はホワイトデーですね♬

 

男子諸君はこの日のために不器用なりに調べ、

 

好きな人が喜んでくれる顔を想像して、

 

一生懸命選んだことでしょう。

 

そう、

 

私もそのひとり。

 

バレンタインデーに女性社員の皆様からチョコをいただきました。

 

ば、ば、バレンタイン…

 

そのお返しということで、

 

もらった男性社員一同でホワイトデーにチョコを送ります。

 

今年の準備役は新入社員の僕。

 

正直、ひとりにあげるのであれば、

 

その人の好みがわかれば簡単なのですが、

 

複数人にあげるとなると…

 

中に苦手なものが入っていたらどうしよう

 

とかも少し考えましたが、

 

これなんか良さそう!と決めました。

 

皆さんの喜んでくれる顔を想像しながら決めました!!!

 

どうしても食べれないものがある方から、

 

一粒もらいましたが、

 

めちゃくちゃうまかった。

 

自分用に買えばよかった。笑

 

写真撮り忘れましたが、

 

パッケージもめちゃくちゃ可愛いんですよ。

 

さらにさらに

 

今年はなんてったって、

 

達也直筆メッセージカード入り

 

です!!!

 

 

この就活の証明写真入り、特製メッセージカードに

 

ひとりひとり直筆でメッセージを書きました。

 

ここで禁止事項!!!

 

・メルカリに出品

・僕の目の前で捨てる

 

これだけはやめてくださいね!!!

 

愛情込めて書いたんで!!!

 

別に捨ててもいいですけど、

 

こっそり捨ててくださいww

 

プレゼントとか、そういうのって、

 

準備してる時間が一番好きです。

 

是非お召し上がりください。

 

 

ps.

男性社員一同

(主に達也)

0PEOPLE