Nintendo Switch どう森セットを抽選予約!

どうも、達也です。

 

世界ゲームにハマらない男ランキングベスト4

 

達也です。

 

そんな達也ですが、

 

どう森がやりたい!!!

 

そして、

 

Nintendo Switchでどう森の最新作が出ます。

 

Switch持ってない!!!

 

でも、

 

セットが発売される!!!

 

そしてなにより

 

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

ということで、抽選予約をしました。

 

謎に勢いで決めたので、

 

ビックカメラで抽選予約したんですが、

 

どうやら、Loppiなら先着らしい。

 

いやそっちのほうが確実やん。

 

何無駄に抽選にしてん!?

 

やらかしました。

 

まあそのドキドキ感を楽しみましょう。

 

Nintendoだと、一応3DSは持っていたのですが、

 

大きいゲーム機となると、

 

ゲームキューブが最後です。笑

 

それぐらいゲームしません。

 

正直に言うと、

 

どう森よりマリカーしたいです。笑

 

マリカーが欲しいです。笑

 

でもどう森セット可愛くて…

 

当たってくれることを願います。

 

 

ps.

なんでオンラインすんのに金かかるねん

0PEOPLE