かっこいいユニホームが届きました!

どうも、達也です。

 

昨日、届いたんですよ・・・

 

かっこいい、かっこいい・・・

 

アルビレックスのユニホーム!!!

 

と、その前に、

 

こちらをご覧ください。

 

アルビレックス新ユニホームがかっこいい!が…

 

今年のユニホームはめちゃくちゃかっこいいんですよ。

 

でも、でもね・・・

 

青がない。

 

一応チームカラーですからね・・・

 

歴史がありますからね・・・

 

とか言いつつも買いましたよ。

 

高卒2年目を迎える、

 

新潟の宝、

 

No.10 本間至恩選手!

 

 

 

 

 

左の鎖骨にはDenka様

 

胸には亀田製菓様

 

見えていませんが、

 

左腕にはNAMICS様

 

そして、

 

背中にはコメリ様

 

腰にはNSGグループ様

 

そしてそして・・・

 

「No.10 SHION」

 

かっこうぃ~~~(2万1千円・・・)

 

至恩が10番になったから勢いで買っちまったぜ~~~

 

期待を込めて、今シーズンはいっぱい着れるかな?

 

いつもTシャツ着ててユニホーム着ないですが・・・笑

 

開幕感やべ~~~!!!

 

 

ps.

アルビレックスじゃない2万円はノリで使えない

0PEOPLE