え、神戸って兵庫県なの?

どうも、達也です。

 

皆さん昨日のブログ読んでくれましたか?

 

読んでない方は是非!

 

行ったことのある都道府県

 

そこで僕はこんなことを言ってますね。

 

兵庫県に行ったことがない。

京都、大阪、奈良、神戸はあるのに。

兵庫はない。

 

うんうん。

 

兵庫は行ったことないんですよ。

 

そこで会社&アルビレックスの大先輩、

 

ヒグチさんのブログ…

 

気になった弊社社員ブログ

 

いや、神戸って兵庫なんかーい!

 

達也くん!

 

出てるよ!

 

出てるよ!偏差値!!!

 

最近周りに偏差値の低さがバレてます。

 

就活中の皆さん安心して!

 

こんな偏差値でも社会人なれます。

 

ヒグチさんが教えてくれなきゃ気づかなかった。

 

あぶねーーー!!!

 

でも言い訳していいすか?

 

中学の修学旅行。

 

京都、大阪、奈良、神戸。

 

いやいやいや、

 

京都、大阪、奈良、兵庫って言えよ!!!

 

教育的に良くないな。笑

 

まぁ都道府県名じゃなくて、

 

都市名で言ってるんだろうけど。

 

とりあえず就活生。

 

学力じゃないぞ!!!

 

頑張れ。

 

 

psp.

九州言えない。から送信

0PEOPLE