ウィザップ年賀状キャンペーン応募しましたか・・・?

どうも達也です。

 

みなさ~~~ん

 

ウィザップ年賀状キャンペーン

 

応募しましたか~~~?

 

 

 

この年賀状を送らせていただいた方はもちろん、

 

上記のツイートの画像からでも参加できますよ~!!!

 

間違いを10個見つけてくれた方から抽選で1名様に、

 

ほてる大橋ペア宿泊券をプレゼント!!!

 

詳しくはこちら↓

 

https://www.sksp.co.jp/event/577/

 

「難しすぎる!」との声もありますが、

 

我々が目指したのは、そう、サイゼリアの間違い探し。

 

なんと、「サイゼリアに匹敵する」と言ってくださる方まで!涙

 

 

でもちょっと難しくしすぎたかな・・・笑

 

というか画像だと画質が荒くて難しさ倍増。笑

 

みんな、頑張れ・・・

 

入社1年目の僕が何度も壁にぶち当たりながらも完成した年賀状・・・

 

その努力や周りの人の支えもあるので・・・

 

是非皆さん頑張って見つけてください!!!

 

あ、応募してくれた皆さん!!!

 

メールしっかり届いてますよ!!!

 

応援メッセージや、「よくやった達也!」とか入れてくれると、

 

当たる確率は一切変わりませんが、

 

シンプルに僕が喜びます。笑

 

仕方ないな・・・

 

当選者の方には僕のサインもつけちゃおうかな♬

 

ゴミが増えるだけか。

 

応募は1月31日まで!

 

奮ってご応募ください!!!

 

どうやら、

 

ウィズたん中の人も交代するみたい・・・!?

 

 

 

そんなウィズたんへの応援メッセージも一緒に是非!!!

 

誰になるんだろうか・・・

 

わくわくしますね!!!

 

 

ps.

ファルコーーーン

プァァァァーーーンチ!!!

0PEOPLE