会社の人たちとフットサル

どうも、達也です。

 

本日は会社の人たちを誘いフットサル。

 

たまたま僕の知り合いとフットサルしたいねーって話になってて、

 

たまたま会社の人ともフットサルしたいねーとなりまして。笑

 

ということで初めてレベルで主催者となり、

 

フットサルを開催。

 

一昨日やったバカラなのですが、

 

それとはまた別の雰囲気で楽しかった!

 

相手が初対面の方々なので少し気を遣いますが、

 

しっかりみんな動いて良い運動になりましたね!笑

 

こうやって会社の人たちと仲良くなるのは良いことだと思います。

 

プライベートでは会いたくないと言う人もいると思いますが、

 

自分はどちらかというとそういう時間も大切にしたい派。

 

定期的に開催できればいいなぁ。

 

お金がかかることだけども、

 

それ以上に楽しめればよし!!!

 

 

写真撮り忘れたので前の写真

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE