旅行に行けないので思い出に浸ってみた〜グアム編〜

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

海外行ったことありますか!?

 

僕は一度だけ。

 

大学の卒業旅行で行った

 

グアム

 

みんな海外にたくさん行っていますが、

 

そんなお金も時間もなく、

 

そもそもそこまで行きたいと思わないんですがね。

 

僕はグアムにしか行ったことないです。

 

半分日本なんさ。

 

うんうん。

 

間違いない。

 

日本人ばっかだし日本語書いてあるし日本語通じるし。笑

 

初海外としては安心でした!笑

 

 

ホテルから見える景色は最高!!!

 

男5人でファミリールーム!

 

これも超最高!!!

 

冷房はONかOFFの二択!寒すぎ!

 

虫めちゃいる!歓迎ムード!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムで食った飯たち。

 

(他にも食ってた)

 

超ジャンキー!!!

 

最高!!!

 

 

 

 

グアムに行く前日とかに、

 

「あ、髪切って行こ!」と思ったら、

 

いつものとこがやってなくて、

 

初めてのところに行ったら、

 

韓国人みたいになった!!!

 

最高!!!

 

Tシャツは、

 

NAGASUGIRU INU!

 

 

 

 

 

 

 

5人で行ったはずなのに、

 

謎の大量ソロショット!!!

 

がっつり日本語で、

 

「Tポイント貯まります」。

 

最高!!!!!

 

いやー。

 

もう最高でした。

 

伝わりましたよね?

 

グアムの最高さ。

 

ぶっちゃけもう一回行きたい。

 

ブランド安いんで。

 

あとジャンキー感がたまらない。

 

酒飲みながら夜な夜なやったゲーム。

 

まじで楽しかったな。

 

戻りたい。

 

戻りたい。

 

戻りたい。

 

 

 

 

psp.

NAGASUGIRU INUのTシャツ。

グアムで同じの着てる人に会うとは思わんでしょ。

0PEOPLE