シンドバッドは神アトラクション

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

ディズニーシーにある

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 

というアトラクションを知ってますか?

 

え?知らない?

 

ディズニーシーに行ったことがない人ならまだしも

 

行ったことがあるのに知らない?

 

あれ、神アトラクションですよ?

 

もしかしたら一番好きかも知れません。

 

何がすごいかって?

 

 

ですよ。

 

コンパス・オブ・ユア・ハート

 

という曲が延々と流れてるアトラクションです。

 

 

この歌は、

 

あの、「アンダー・ザ・シー」や「美女と野獣」「ホール・ニュー・ワールド」を手掛けた

 

アランメンケン

 

という方が、

 

ディズニーシーのこのアトラクションのためだけに作った曲ですよ!?

 

神が我らがディズニーシーのために作った歌。

 

やばすぎる。

 

しかも絶叫じゃないので小さな子供も乗れる。

 

しかもしかも全然待たずに乗れる。笑

 

最近は結構このことをテレビで言ってますが、

 

まだあまり知られてないような気がします。

 

普通の人からしたらつまらないアトラクションかも知れませんが、

 

是非このウンチクを言って、

 

「え、知らないの!?」ってドヤ顔しましょう!!!

 

あ、あと、ディズニーシーでしか会えない

 

「チャンドゥ」という虎も登場します!

 

 

ps.

一番好きは盛ったわ。

0PEOPLE