ついにApple Watch購入!!!

どうも、達也です。

 

ついに

 

ついにです。

 

7月ごろから悩み続けていた、

 

Apple Watch買いました!!!

 

シリーズ5!!!

 

税込み5万ちょいです。

 

 

ついに買ってしたった。

 

Apple製品はわざと箱がつっかえるようになっているんですよね!

 

ワクワク感の演出です。

 

 

箱もおしゃれでかっこいい。

 

 

Apple製品を買って一番ワクワクするときってこれですよね!!!

 

電源を入れて、リンゴが現れたとき!!!

 

 

設定はある程度、簡単に進められます。

 

細かい設定はいろいろいじってみる必要がありますが。

 

44mmを買ったのですが、

 

僕は大きさに関して気になりませんでした。

 

最初は通知のバイブにめちゃくちゃびっくりします!笑

 

でもこれ、めちゃくちゃ便利です。

 

特に今はランニングしてるので、

 

携帯を持たずに走れるのはでかい。

 

それだけでも満足ポイントです。

 

あと僕は会社の携帯と私用携帯、

 

どちらも同じアカウントでGoogleカレンダーを共有してるので、

 

それをiPhoneのカレンダーに連携させることで、

 

Apple Watchでも簡単にスケジュールを確認することができます!

 

ただ、普通の時計より劣っている部分は、

 

やはり充電を気にしなければならない点ですね。

 

毎日充電しなくてはいけないので…

 

5万は正直めちゃくちゃ悩みましたが、

 

5万の時計を買ったと思えば、そうでもないのかなと思います。

 

買った今でもなくてもいいと思います。

 

ただ確実に生活を豊かにする

 

そんなApple Watchさんです!!!

 

 

ps.

世界強そうな料理名ランキング第1位

ビーフストロガノフ

0PEOPLE