明日メディアシップに来てください!

どうも、

 

伝説の接客マイスター

 

達也です。

 

明日明後日は、

 

新潟日報メディアシップにて、

 

秋穫祭マルシェ

 

というイベントに参加します!!!

 

ウィザップチームは何を売るかというと、

 

村上市「HAPPYSUGAR」さんのお菓子

 

米田マイちゃんの米粉カレー(持ち帰り用)

 

を売ります!!!

 

HAPPYSUGARさんのお菓子、

 

写真が届いたのですが、

 

どれも本当においしそうで、

 

是非いろんな方に食べてもらいたいです!!!

 

フロランタンさん

 

 

 

スイートポテトさん

 

 

アップルパイさん

 

 

ウィーンバニラクッキーさん

 

 

米田マイカレーさん

 

 

 

もう写真だけでよだれが・・・

 

しかも、「ウィーンバニラクッキー」は、

 

秋穫祭での限定先行販売!!!

 

こんな激レアお菓子が新潟市で手に入るなんて・・・

 

いいんでしょうか・・・

 

僕もお仕事でHAPPYSUGARさんにお邪魔したことがあるのですが、

 

そのときは何も買わずに帰ってしまい、

 

めちゃくちゃ後悔したんです・・・

 

それがまさかの新潟市で手に入るなんて・・・!

 

全部手作りなんです。

 

手作りだからこそ

 

そのお菓子の味に「人間味」が加わるのではないでしょうか。

 

(めっちゃいいこと言う)

 

さらにアップルパイには、

 

台風19号で被害を受けた長野県・宮下果樹園さんのリンゴが使われています。

 

いろんな人の想いが詰まったお菓子なんです。

 

是非メディアシップに買いにきてください!

 

僕は

 

11/2(土)の店番です!笑

 

 

 

ps.

オシャレなアパレルの店員の「いらっしゃいませ」の言い方

「らっせ~」

0PEOPLE