#ウィザップセミナー2019

どうも、達也です。

 

先日は、

 

ウィザップセミナー2019

 

でした!!!

 

 

 

僕個人は初のウィザップセミナー

 

セミナーって参加することはあっても、

 

主催者側として行うことはあまりないので、

 

貴重な経験です。

 

といっても、

 

一番何もしなかったんじゃないかな

 

と思います。

 

反省です。

 

今回のリーダーである、★さんに

 

「達也、(懇親会で)乾杯ね」と言われたときは、

 

「まぁそんなこと言いつつ他の人がやるのでしょう」と思っていましたが、

 

「ここ長押しで電源つくから」とマイクを渡されたときは、

 

カイジでもここまでいかんだろ!ってぐらいの手汗が溢れ出てましたね。

 

結果ガッチガチになっておもんない乾杯をしてしまったことが、

 

何よりの後悔。

 

醤油ラーメンか味噌ラーメンで迷った挙句醤油を頼み、

 

醤油ラーメンが届いてから、

 

「うわ味噌にすればよかったぁぁぁぁぁぁ」

 

って時ぐらいの後悔。

 

リアルすぎる人形ぐらい固まってるやん

 

 

ニッキさん勝手に画像いただいてしまいました。)

 

言い訳させていただくと、

 

新入社員が初対面の方々の前でボケるなんて・・・

 

と恐縮してしまったことが今回の失敗の要因です。笑

 

 

こんなガチガチになってしまうなんて、

 

この人の気持ちがよくわかりました!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

司会の緊張も解け、

 

ロールケーキを独り占めしています。

 

椅子にアロンアルファドッキリでもされたんかってぐらいずっと座ってました。

 

「からあげうまくね」以外の言語を失ってましたしね・・・。

 

やっぱりいろんな方との繋がりが増えていくのは楽しいですね。

 

懇親会も二次会も楽しかった・・・涙

 

皆さんありがとうございました!!!

 

と、セミナーの中身について一切触れてませんが、

 

ツボイさんと茶谷さんのお話を聞いて、

 

自分にリンクさせていきながら、

 

できるところから真似していこうと思います!

 

 

全てにおいて、

 

今後に生かさないと意味がないですね。

 

より一層頑張りたいと思います!!!

 

 

ps.

もう顔捨てたろかな

0PEOPLE