【第35節】vs鹿児島ユナイテッド

どうも達也です。

 

今日の試合は14時からだったので、

 

この時間に更新できます。

 

ふぅ。

 

落ち着いて落ち着いて。

 

…。

 

勝ったぞぉぉぉぉ!!!

 

大勝!!!

 

6-0!!!

 

レオナルド

あらた

レオナルド

レオナルド

レオナルド

オウンゴール

 

レオナルド4得点!!!

 

J2得点ランキング単独トップ!!!

 

立ち上がりは押されていましたが、

 

何とかセットプレーを物にしてから怒涛の攻撃。

 

前半3-0で折り返すと

 

後半も3得点。

 

鹿児島がお粗末だったのもありますが、

 

攻撃陣はもちろん、

 

守備陣もよく無失点で終えてくれました。

 

白血病を乗り越えた早川史哉も初スタメン!!!

 

今度別の記事をあげますね。笑

 

前回、アクシデントにより勝利の万歳を自粛しましたが、

 

ホーム2連戦の2戦目、

 

大勝で万歳できてよかったです…

 

昇格プレーオフへの道が閉ざされかけている中、

 

この2連勝は本当に大きい。

 

まだまだ諦めません。

 

ホーム2連戦の次は

 

アウェイ2連戦

 

しかも愛媛、福岡。

 

どちらも車で行きます…笑

 

この勢いで残り全勝。

 

なんとか昇格プレーオフへしがみついて行きましょう。

 

あー、気分が良すぎる!!!

 

0PEOPLE