俺の気持ちがわかるか???

おい。

 

俺の気持ちがわかるか?

 

ひとり苦しみ、

 

眠れない日々が続く。

 

この俺の気持ちが。

 

会社ではその傷をスーツで隠し、

 

何事もないかのように振る舞う。

 

なぁ。

 

この俺の苦しみが。

 

俺が何をしたって言うんだよ。

 

ふざけんなよ。

 

なんで俺なんだよ。

 

なんで俺だけ

足8ヶ所、頬1ヶ所、

蚊に喰われるんだよぉ!!!

 

痒すぎて寝れない。

 

会社でも激かゆ。

 

柏にいた蚊よ。

 

俺が何をした!!!

 

お前は俺の血を吸う!

 

俺は痒くない!

 

Win-Winの道もあるだろ!!!

 

くそぉぉぉぉぉ!!!

 

…。

 

すいません、取り乱しました。

 

達也です。

 

蚊に喰われたところが一瞬で治る薬ほしいですよね。

 

てかあると思うんですよね。

 

販売しないだけで。

 

世界の最強人類の方々、

 

僕みたいな人間に恵んでください。

 

切実に。

 

せめて寝せて…

 

そろそろ夏も終わるので、

 

フジファブリックの「若者のすべて」を紹介しようと思ってた矢先これですよ!!!

 

もう夏終わりやぞ!!!

 

今年も音髭のエンディングは若者のすべてだったんですかね。

 

みなさんも夏の終わり、

 

体調と蚊に気をつけてください!

 

 

 

ps.

ということで聴いてください。

 

フジファブリックで

「若者のすべて」

 

0PEOPLE