スマホケースと保護フィルムにはお金をかけたほうがいいと思った…

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

スマホケースと保護フィルム、

 

しっかり使ってますか?

 

僕はiPhoneですが、

 

ぶっちゃけiPhoneは裸のほうがかっこいい・・・

 

そう思う人は他にもいるはず。

 

ですが、落として割ってしまったら、

 

〇万円の修理費が・・・涙

 

というのも、

 

先日膝の上に乗せたiPhoneの存在を忘れ、

 

そのまま立ち上がってしまいました。

 

そして地面に落ちた瞬間、

 

僕は踏みつけていまったのです。

 

「これはやばい」と血の気が引き、

 

携帯を疲労と・・・

 

iPhoneケースは割れ、

 

画面も傷だらけ・・・

 

あぁ。久々にやってしまったな。

 

と思いましたが、

 

ケチらずちょっと高い保護フィルムを付けていたため、

 

なんと保護フィルムがボロボロになっただけで済みました・・・

 

 

次の日すぐにケースと保護フィルム、

 

あと、ケースに付けてたリングを買いに行きましたが、

 

全部で8,000円越え・・・

 

本体が割れるよりマシ・・・

 

そう言い聞かせ、

 

お金を払いました・・・笑

 

ただ本当に、

 

ケースと保護フィルムはケチるもんじゃないなと思いました。

 

皆さんもいつどこで落とすかわかりません。

 

ちょっと高いの付けとくといいかもしれませんよ・・・笑

 

 

 

psp.

iFace神

0PEOPLE