ポポラマーマにてパスタ食べ放題!お店のパスタがなくなりそうに!?

どうも、達也です。

 

最近寒くなってきましたね。

 

湯船に浸かりながら、YouTubeを見ることが1日の楽しみです。

 

と、昨日も湯船でゆっくりしていたら、

 

「ポポラマーマにいるから来い。」と友達から連絡が…

 

そっこー風呂から上がって支度して向かいます。笑

 

フットワークが軽いですね。

 

さすが鈴木選手。

店員「いらっしゃいませ!何名様ですか?」

僕「デブです」

 

なーんて会話はしてません。

 

僕の友達御一行はもう食べ始めてましたが、

 

2,000円ぐらいで

 

時間無制限パスタ食べ放題+サラダ・ドリンクバー

 

があるんですよ!!!

 

ポポラさん!!!

 

お得山親方ですね。

 

しかもハーフサイズも注文できるので、

 

いろんな味のパスタを楽しめます。

 

食べる前は、

 

「え、ここの店のパスタなくなるけどいい?」って言ってましたけどね。

 

まぁどうなったかはご想像にお任せしますよ。

 

果たして、鈴木はポポラマーマの在庫分のパスタをなくすことができたのか…!?

 

 

答えは君の心の中に。

 

 

 

ps.

パスタを鼻から食べて耳から出す

0PEOPLE