夏に向けナイキ「ベナッシ」を購入!

どうも、達也です。

 

日が長くなり、気温も上がり、

 

いよいよ夏が来ますね。

 

夏といえばサンダルを履くと思いますが、

 

超ナイキユーザーの僕も、

 

ナイキの「ベナッシ」というサンダルを履いています。

 

3年前ぐらいにも買ったのですが、

 

そろそろ新しいのも欲しかったので、

 

BUYMAにて購入しました!!!

 

 

最近日本では黒とかネイビーとか、

 

シンプルなやつしか売ってなくて、

 

あまり好みではなかったので、

 

BUYMAを使って海外から取り寄せました。

 

5,000円ちょっとです!

 

近年ベナッシが流行ってきて、

 

こういうサンダル=ベナッシ

 

みたいな雰囲気になってますが、

 

細かくいうとナイキの「ベナッシ」というモデルなので、

 

アディダスやその他ブランドは「ベナッシ」ではないんですよね…笑

 

まぁそこまで気にする必要もないのですが。笑

 

これで今年の夏が楽しみになりました!!!

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE