【#DDC】早朝サッカー

どうも、達也です。

 

みなさん

 

#DDC

 

覚えてますか?

 

ダドリーダイエットチャレンジ

 

です。

 

これはダドリーこと本間パイセンのダイエット企画です。

 

【ウィザップトレンド】#DDC

 

ラ◯ザップは糖質制限ダイエットですが、

 

ウィザップは糖質制限しません。

 

むしろ糖質アップです。

 

しかも…

 

僕ずっと本間さんと同行なんです。

 

つまり、ストッパーがいない。

 

痩せる気はあるんですけど、

 

身体が勝手に太ります。

 

知らないですよ、頼んでないのに太るんですから。

 

とはいえ、

 

さすがにサボりすぎている。

 

ということで、

 

本間さんの知り合いの方の仲間たちに混ざり

 

早朝サッカーしてきました。

 

 

 

 

無駄にかっこいい写真を撮ってしまいました。

 

そして僕らはまさかのセンターバック

 

主に守備をする人たちです。

 

ウィザップコンビでピッチに越後の壁を構築。

 

しかし、日本の、いや世界の歴史に名を刻む出来事が…

 

2019年8月 越後の壁 崩壊

 

世界に激震が走りました。

 

本間さん、謎にめちゃくちゃ疲れてました…笑

 

いや違う。そんなはずはない。

 

ダイエットのためランニングをしているはずの本間さんが…?

 

おそらく夜な夜なフルマラソンを走っていたのだろうと思います。

 

いや、絶対そうだ!そうと言ってくれ!!!

 

また会社で

 

「ベラベラしゃべんな!(以下自主規制)」

 

と、こてんぱんに怒られると思います。

 

でも、ランニングするより、こうやってサッカーの中で動いたほうが良いですね!

 

これからもサッカーする機会を増やしていけたらなと思います。

 

日曜まで本間さんの同行をしてしまいました。

 

 

 

ps.

すいませ〜ん、

ちゃーしゅー麺の、ちゃーしゅー抜きで!

0PEOPLE