【夢を語れ新潟】汁なしラーメンがはちゃめちゃな美味さ。

どうも、達也です。

 

さて戦争を止められるラーメンでお馴染み、

 

夢を語れ

 

その夢を語れ新潟にて、

 

現在火曜限定で出ているメニュー、

 

汁なし

 

これは行くしかないということで、

 

平日ですが行ってきました!

 

朝から食パン一枚とスコーン一個しか食べずに、

 

コンディション抜群!!!

 

19時ごろ到着しましたが、

 

3〜40人ほど並んでた気がします。

 

だいたい1時間ぐらい待ちました。

 

注文したのは、

 

汁なし、チーズ、たまご。

 

コールは野菜マシ、にんにくです。

 

 

 

通常のラーメンと違うのは、

 

フライドオニオンとブラックペッパーが乗っていること。

 

これがめちゃくちゃ良いアクセント!!!

 

フライドオニオンのカリッカリの食感と、

 

ブラックペッパーの風味。

 

これはやべーぞなんて言ってたら、

 

中からトロトロになったチーズがひょっこりはん。

 

トビましたわ。

 

合法的にトビました。

 

煉獄さん並みに「うまい!うまい!」を連呼してるうちに、

 

2/3ぐらいを食べ、

 

たまごの存在に気付きました。笑

 

すき焼き風に食べると味変になって最後の一口まで幸せ。

 

「あれ、もう終わっちゃうの?」みたいな。

 

いやーうますぎた。

 

帰宅しても余韻に浸れるラーメンって滅多にないですよね。

 

ウーマでした!!!

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE