【悲報】俺氏、ついにボールに遊ばれる

どうも、達也です。

 

昨日は21時〜23時まで高校のサッカー部の仲間とサッカーをしてきました。

 

もう朝から足がパンパンでした。

 

どれぐらいパンパンかと言うと

 

激安スーパーで、詰め放題歴15年の主婦がこれでもかと詰めた詰め放題ぐらいパンパンです。

 

高校の仲間とは、社会人になってなかなか時間が合わなくて久々に集合しました。

 

高校卒業してから5年目ですが、こうして集まれるのは本当に幸せなことです。

 

それにしても、やっぱりサッカーは楽しいですね。

 

小3から大学卒業まで14年間やっていましたから、サッカーのない生活はきついです…

 

でも身体は衰えるもので、走れなくなったり、ボールが足につかなかったりと、悲しい気持ちにもなります…

 

もう身体が重くてあと一歩が出ねえし!!!

 

ボールがどこにあるか見失うし!!!

 

チームの足引っ張りまくりました!!!

 

「どうやったらそれ外すん!?」ランキング第8位ぐらいのシュートも外しました。

 

まあ元々シュートは得意ではないので、僕らしいっちゃ、僕らしいですが

 

高校のとき、唯一フォワードだけやらせてもらえなかったのもわかります。

 

でもやっぱり、何をするにしても自分が活躍できれば楽しいものですよね。

 

今回は本当に足引っ張りまくってなんだか悲しい気持ちの方が強いです。

 

「あいつは相手のスパイなのか?」

 

という仲間の心の声が聞こえました。笑

 

定期的に動かないとダメですね…

 

そういえば前回集まったときはギャグをやらされて、「今年はサッカーよりギャグに力入れてる」と仲間に言われたのですが、今回は披露させてもらえませんでした。

 

そっちのほうでも戦力外なんですか!?!?

 

 

 

(「ブログおもしろいね」と何人かの知人から言われて普通に嬉しいです。もっとみんな褒めてください。まぁでも、本当に、これを見て少しでも笑ってもらえれば頑張ってる甲斐があります。ありがとうございます!)

 

0PEOPLE