我が家の猛獣紹介します(-_-)

こんにちは、達也です。

 

僕のブログにちょくちょく登場していますが、

 

実は鈴木家には猛獣がいます。

 

今日はその猛獣を皆さんに紹介しようと思います。

 

本当に危険です。

 

ご覧ください。

 

 

写真からでも危険さが伝わってくると思います。

 

僕は特別な訓練を受けているため、全然大丈夫です。

 

名前は「れお」

 

男の子です

 

猛獣のくせにめちゃくちゃ寂しがりやなので

 

僕がリビングで床に座るとトコトコと寄ってきて隣に座ります。

 

学生の頃は、バイトをしてて家に帰るのが23時ぐらいだったので、

 

れおはもうすでに寝てることが多かったのですが、

 

社会人になって今のところそれほど遅く帰ることもないので、

 

最近は毎日ボールを投げて遊んでいます。

 

僕に似て運動神経が悪いんですよね・・・

 

皆さんが想像してるのってきっと、ボールを上に投げると口でジャンピングキャッチ!

 

みたいな・・・

 

でもれおは違います。

 

ボールを上に投げると、全然関係ないところで口をあけながらジャンプします。

 

それがかわいくてかわいくて、いじわるなんですが、上に投げちゃうんですよね・・・笑

 

れおはもうおじいちゃんと呼ばれる年齢になっているので、

 

一日一日噛みしめて一緒に過ごしたいと思います。

 

(弊社はネコ好きが多い印象なので、たまには犬を見てください。笑)

 

それでは最後に、僕が大学生時代に撮った、この世で一番お気に入りのツーショットをご覧ください。

 

 

 

 

(-_-)

0PEOPLE