見積もりだけでプレゼント

営業部のおじさん 清水です。

引っ越しの見積もりでプレゼントをもらいました。

引っ越しのサカイさんから、見積もりだけでお米。

 

 

おじさんは、引っ越しを何度かしていますが

一人暮らしの時は、荷物が増えないよう引っ越すたびに捨てていたくち。

業者にお願いするのは、洗濯機や冷蔵庫など一人で持てないものばかりだったので、

個人の運送屋さんなどに安くお願いしていました。

ちゃんとした引っ越し業者の利用は、今の家に引っ越すときくらい。

 

 

今回は東京までと、かなり遠くなるのでいくらかかるか気になりましたが、

一緒に運べる人が見つかったようで、かなり安い。

それでも今の時期はまだまだ引っ越し業界は忙しいらしく、

値引きは控えめらしいです。

今はネットで一括見積があるので、利用する側にとっては大変楽だけど

引っ越し会社にしたら嫌だろうなと、見積もりをしてもらいながら

考えていたおじさんでした。

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE