初の東京支店

営業部のおじさん 清水です。

今日は東京の出張で、初めて東京支店に行ってきました。

始発の新幹線に乗り、東京駅に着いてからそのまま

山手線で浜松町駅へ。

8時すぎの東京駅は人も多め。

慣れないおじさんは、人波に流されそうになります。

なんとか山手線に乗って浜松町駅についたら、

今度はどこの出口からが近いかがわからない。

とりあえず駅から出て、スマホのナビに頼ろうと思ったら

ビルに囲まれて、GPSがうまく機能せずどっち向きかがわからない。

大きな交差点に出るまで、ナビがあまり役に立ちませんでした。

結局は、2倍の時間がかかって支店へ。

 

今までブログ等で見ていたホワイトボードもちゃんとありました。

 

朝から皆さん忙しそうで、声もかけにくく挨拶もそこそこに

次の予定地へ移動。

東京は駅が大きいので、駅内の地図を頭に入れないと

だめなのがよくわかりました。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE