合同庁舎6号館「味好」

営業部のおじさん 清水です。

今日は昼飯時に、合同庁舎6号館にいました。

「ここでも飯は食べられるはず」と探したらありました、地下一階に。

コンビニもあり、吉野家もあり、そば屋もあるという

なかなか便利な場所です。

その中でも定食があるお店、

「味好」へ

 

最近はご飯におかずが乗っている食べ物が多かったので、

たまには定食にしました。

 

定食はA~Eの5種類。

あとはラーメン。なんと450円。

 

おじさんはA定食、650円。

豚の生姜焼きです。

 

生姜焼きというより、煮豚の生姜ソースです。

その都度焼いていたら、回せないもんな。

イメージとちょっと違いましたが、味は及第点。

それよりも致命的なのが、お米のまずさ。

こんなこといっちゃ怒られるかもしれませんが、

東京はどこもおいしくないです。

新潟って米旨いんだなと気づかされる日々です。

 

今日はこmのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE