「君の名は。」の新海監督って、

営業部おじさんです。

今更ながら「君の名は。」を鑑賞しました。

ストーリーと映像の美しさに引き込まれました。

 

エヴァンゲリオン新劇場版でも思ったけど、今のアニメーション映画の映像って

ものすごく綺麗。

 

そして、観ていて感じたのは

「新海監督って〇っぱいフェチじゃね?」

ってこと。

 

動きに物凄く拘っている気がするのは、気のせいでしょうか?

監督「その動きじゃだめなんだよ!」

スタップ「さーせん」(どこまでこだわんだよ)

みたいな会話がありそうだなと勝手に想像していました。

 

しかし、あれでは青少年に過大な期待を抱かせてしまう。

おじさんは声を大にしていいたい!

「実際は、違うよ」と。

あの動きは、〇ーブラじゃないと無理です。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE