お札を買うといいことがありそうな気がする

営業部おじさんです。

厄年は終わったけど、お祓いがくせになったので

いつもの「湊稲荷神社」へ。

最近はお祓いで並んだりするのが億劫でだめだね。

規模の大小は関係ないと思っているおじさんは、空いているほうがありがたい。

 

しかし、お祓いを終わって帰ってからお札を買っていないことに気が付いた。

「やべー、神棚からっぽだ」ということで、もう少し家に近い

「金刀比羅神社」へ。

 

境内社として戸隠神社の分霊もあったので、子供が速く走れるように祈願。

 

無事、お札も購入できました。

 

 

これで今年はいい年になりそうだ。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE