「麺や庄の」市ヶ谷

営業部のおじさん 清水です。

市ヶ谷にあるラーメンの有名店

「麵や庄の」

に久しぶりに入店。

 

一年ぶりです。価格は覚えていませんが、結構高めです。

基本800円くらい。

今回は特製ラーメン、980円。

カウンターだけのお店ですが、開店するとすぐ一杯になります。

特製だとチャーシューは2種類。

スープは豚骨と魚介ですが、記憶よりもかなりドロドロ。

こんなだったかなー?

かなり重いです。

麺は豚骨っぽいくストレートの細麺。

これも記憶と違っていました。

記憶だとかなり小麦の味がする麺だったんですが、割と普通の麺。

人気店だけあって、金がかかっている感じはしますが、

ここまでドロドロだとちょっと好みから外れます。

もう少しさらっとでもいいかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE