ノートパソコンが届いたんだよね

営業部のおじさん 清水です。

家のパソコンの内、パソコン1号が不調となり

いい機会なのでノートパソコンを購入。

 

 

ずっとデスクトップばかりだったので、初ノートです。

持ち運びにはちょっときつい15.6型。 でもデスクトップの代替ならこのサイズ必要です。

それにしても今のノートって安い。

デスクトップをあまり価格が変わらない。

ありがたや、ありがたや。

 

家のパソコン1号は廃棄だけど、2号はまだまだ頑張ってもらいます。

最近はパワー不足になってきたのか、動きが悪いので

データ移行と一緒に中をきれいにして

動画再生支援にグラボを増設予定。

ゲームをしないので、安物を物色中。

少しは、動画が見やすくなるかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE