子どもが首痛

下っ端営業 清水です。

 

昨日から子どもが首痛です。

柱に頭をゴンっとぶつけた時に首がグキッとなったようです。

 

一日たてばよくなるかと思いましたが、今日も変わらずで医者へ。

しかし整形外科に幼児はあまりいかないんですね。

レントゲン写真を見た先生も

「なんともいえないなぁ、骨がずれても大体はすぐ元に戻るんだけどなぁ」と

痛みの理由がはっきりしない様子。

「小さい子は首が柔らかいからケロっと治るかもしれないし」

「でも首だからちゃんと調べてもらいましょう」

ということで明日病院で詳しく検査となりました。

 

昨日、今日と寝たきりで起こすと「痛い痛い」の状態ですからね。

早くケロッと治ってほしいものです。

帰ったら「もう痛くない」なんて言っててくれないかな~。

 

心配なので今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE