若者に刺激を受けました

営業部のおじさん 清水です。

今日はウィザップセミナーでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、セミナー講演者の一人

古川海斗

 

 

東京支店に異動してから一年、一皮も二皮も三皮くらい剥けています。

 

ウィザップ公式twitter担当でもあったため、繋がっていく相手が東京に多かった。

なので直接会って話したりできる東京に行ってからは、水を得た魚のようです。

 

その海斗君に感化されているのが、本社営業部でたぶん一番負けず嫌いな

勝見君

普段は感情を表に出さないタイプ。

「海斗、お前すげ~よ」

と言いながら「負けてられない」と目が語っています。

 

その二人と会話していると5歳は若返る。

「お前ら、二人ともすげ~よ」

 

そう思いながらおじさんも負けてられないと刺激を受けました。

 

もちろん、セミナーも勉強になりましたよ。

でもそれ以上に彼らと話すのは、

楽しくてしょうがない。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE