新人歓迎会

営業部のおじさん 清水です。

 

先週は、新人歓迎会でした。

営業部に配属された本拓はいい感じに酔っぱらったようで、

「清水さん、そりゃだめだ。」

「だめっすよ、清水さん」

とおじさんにダメだしを連発していました。

 

でも最後の挨拶ではしっかりとしていたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもが先にできてしまって、結婚式とかしなかったんですが

この度は皆さんにこのような席をを設けていただき、

ありがとうございました」

みたいな写真になってしまったけど。

 

その流れでみると、

二次会の写真は、

 

 

 

 

 

 

 

 

「新婦のおとうさん、語る」

って感じでしょうか。

 

営業部 本間 拓也をどうぞよろしくお願いします。

 

たぶん、本拓は

日本酒二合で、制御棒が外れます。

日本酒三合で、暴走します。

日本酒四合で、完全に沈黙します。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE