古町で更新ができるようになったんだよね

営業部のおじさん 清水です。

免許の更新のお知らせが届きました。

 

 

おじさんの誕生日は10月3日です。

そして優良運転者です。ゴールドです。

この通知で今までと違うのは、

古町で更新ができること!

最近できるようになったからか、右下にスタンプだけどね。

 

旧新津市民は、秋葉署で更新ができ

旧白根市民は、新潟南署で更新ができるのに

「なぜ旧新潟市民は、聖籠町まで行かなければならないんだ!」

とず~と憤慨しておりました。

 

免許センターはその場で発行してもらえるのはよかったけど、遠かった。

半日がかり。

やっと散歩がてら更新できるようになりました。

ただし、優良運転者だけみたいだけど。

 

ずっと優良運転者で居続けるよう、運転に気を付けないと。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE