物資が手に入り始めた

営業部のおじさん 清水です。

昨日はマスクが手に入りました。

そして同じタイミングでアルコールジェルも入手。

 

家にもアルコール消毒液がありましたが、なくなるのを警戒し

使用するのは子どもだけで、おじさんは食器洗剤。

除菌と書いてあるので、少しはましかなと。

これでもう心配することなく、消毒液を使うことができます。

最近は、ドラッグストアもマスクや消毒液を

開店から並べなくなったおかげで

タイミングさえ合えば入手できるようになりました。

今回購入したのは韓国製ですが、

韓国もまた生産能力が元に戻りつつあるのかもしれません。

日本はいつ正常に近づいていくのか。

気になります。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE