アニバーサリー休暇

営業部のおじさん 清水です。

今日はアニバーサリー休暇という、平日の休みでした。

 

しかしおじさんは、少し出勤するのが常態化しています。

えんどぅ君のように、会社まで1時間かかるなら何とか出社しないように

調整するんでしょうけど、

家からそんなに遠くなく、近くラーメン屋が多いため

「少し仕事して、ラーメン食べて帰るかな」

ついつい出社してしまいます。

 

好きな時に出社して、好きな時に退社するので気楽ですけどね。

 

そして帰りは、ラーメン。

考えるのが面倒だったので、ちゃーしゅう屋武蔵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにのせてもらった辛みそですが、

辛い物が苦手のおじさんは、下の受け皿に8割移動させます。

捨てることになるんだろうな。

お店の人、ごめんなさい。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE